ハイキング | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

ハイキング

IMG_20171011_201924944.jpg

 

みなさん、こんにちはー!!!

 

 

最近は、撮影が立て続けに入っていて毎日時間もバラバラで、休みの日は日頃大人しくお家でお留守番しているバディーのために遊びます!

 

 

 

ハリウッドは基本的に土日は休みなので(ありがたい)ラブ

 

 

 

週末はバディーとめいいっぱい遊びます!

 

 

最近は、立て続けに大きな山火事がロサンゼルスにも起こって撮影続行の危機にもなりました。汗

 

 

 

現場でふと空を見たら、なんとなく空が煙たく、、、現場がホコリっぽいというか砂か何か飛んでるのかなーと思っていたら

 

 

空から何か落ちてくる。(灰でした。)

 

 

そして、ヘリコプターが何台も飛び始めて、、、

 

 

実は、現場からほんの2キロ先で山火事が発生していた!!!!!!

 

 

 

すぐにクルーや俳優が呼び出され、避難勧告がでる可能性があるので待機しろー!と。と言っても、撮影も続けなきゃいけないので、どうなることかと。

 

 

 

幸い、その日は風もなくすぐに火事は収まったようですが、アナハイムやナパなので起こっている山火事はとっても被害が大きいようで、心が痛いですね。。。

 

 

その日は、風がすっごく強かったのを覚えています。一瞬で広がったのでしょう。。。泣

 

 

 

 

 

さて、話がそれましたが、バディーと一緒にハイキングへ!

 

 

 

ロサンゼルスはハイキングできるところがたくさんあっていいですよね!!!

 

 

 

わんちゃんも、オフリーシュでハイキングができるので自由に楽しそうにバディーもハイキングしておりました。

 

 

良かった。よかった!

 

 

 

 

 

 

明日から、また朝5:00に撮影現場入りなので、、、

 

 

頑張ります!