最終日レッドカーペットだよ | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

最終日レッドカーペットだよ




短かった5日もあっという間に最終日を迎えましたニコニコ(卒業証書もらったね)



最終日は各自プロジェクトのお披露目ですドキドキスクリーニングですねおねがい



生徒一人一人が監督になってプロジェクトを完成させました!! 



なので、今回レッドカーペット形式でインタビューもラブ


ハリウッドだもの~はは


フィルムメーカーは、映画を撮るだけではなく、舞台挨拶やインタビューなど、自分の作品を言葉で伝えることも重要な役目!!



カメラを向けられて、ちょっと緊張しちゃったかな?? 



いいんですおねがいみんな一生懸命自分の作品に対する思いを答えてくれましたキラキラ




レッドカーペットを終えたらドキドキの瞬間ですラブラブラブ


みんな自分の作品をみんなに見られるのがちょっぴり恥ずかしそーだったのが可愛かったイエローハーツ






でも、他の人の作品は気になって見たいんだよねー(笑)


今回は5日間のプログラムということで時間に限りがあったのでブラック&ホワイトのサイレントフィルムという条件がありました真顔



ですが、みんなビックリするほどクリエイティブで世界観を生み出せていて感動ハートハートハート






みんな頑張ったねーラブラブラブパチパチパチ~キラキラ



もちろん、これで終了~ではなく、スクリーニング後は先生からのフィードバックやお互い反省点、良かったところを話し合いますウインク








もう本当に I'm so proud of all of youラブの一言!!


ハリウッドでどれだけのことを学んだか!! 



どれだけ成長したかラブ



今後も彼らの成長が楽しみですラブラブラブ



この日本からのハリウッドフィルム研修を、もっと多くの日本の学生(学生に限らず)が経験できるように


1回で終わることなく、どんどん大きくしていきたいですグラサン



どれだけ素晴らしくポテンシャルがあるプログラムなのか今回の学生たちが証明してくれたので


私も頑張りますよーーーーピンクハートハートグリーンハートイエローハートブルーハートハート