連休 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

連休



昨日は月曜日休日でしたウインク


労働の日だそうですイエローハーツ


私もちょいとサンタモニカまで行ってきました照れ

このトップス!ユニクロなのですが、かなり使い回しができて優秀なんですウインク


ちょっとガーリーな気分だったので(笑)


キャラに似合わず(笑)


アクセントに赤いリップをハートハートハート


たまたま見つけたサンダル



衝撃というか、新しい発想ですね(笑)



いつでも芝生を素足で感じる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お外大好きな人へのプレゼントにいいかも笑い泣き


バディーくんもちょっと涼しくなってお散歩楽しんでくれたらいいなー


ラブラブラブ


それでは、今日も頑張ろーーーーおねがい