9月ですねー | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

9月ですねー



今日も朝から暑くて暑くて、、、


涼しい格好したいのですが、日差しが強すぎて日焼けが怖いので


いっぱい日焼け止め塗って、さらに帽子して、日傘していますよ笑い泣き



ははは





でも、暑さに我慢できずちょっとだけプールに入りましたブルーハーツ



週末は海も人であふれかえっていることだと思います 。



ロスは残暑がヒドイときに、インディアンサマーと言うのですが、、、



これはインディアンサマーに当てはまるのか?!滝汗





午後から急遽移動しなくてはいけなくて、ロスから離れています。



しかし、そこの気温が43度滝汗滝汗滝汗


ロスをちょっと一時間離れると、もうこんなにも気温が上がってしまうんですよガーン



おっそろしーポーン





わんちゃんも熱中症には気を付けないとですねあせるあせるあせる



それではー!!