三十路〜 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

三十路〜

 
 
 
遅くなりましたが…
 
 
私事ではありますが…
 
 
6月21日で30歳になりました〜〜〜〜〜ハートハートハート
 
 
 
はやーーーーーーーーアセアセ
 
 
 
妹が6月24日(今日)で28歳ha-toha-toha-to
 
 
 
自分が30というのもビックリですが、妹が28になったこともビックリです。笑
 
 
 
母からは女は30からよ!爆  笑拍手という先輩からのお言葉を頂いたので
 
 
 
30代楽しんでいこうと思いますハート
 
誕生日は大好きな乗馬を一日楽しみました〜
 
 
海にも行けて最高なライディングでしたよおすましペガサス
 
 
 
ブーツもこのウエアもアリアット(Ariat)です口笛さすが、アリアット!きちんと乗馬用に襟も立ってて日焼けも防げる〜!
 
 
 
ああーーーー、もっと馬に乗りたい!笑
 
 
 
とにかく、最高な30歳のお誕生日を過ごす事ができました義理チョコ
 
 
 
皆さん、今後も宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Making 世界一 Making 世界一
 
Amazon