ロサンゼルス#プライド | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

ロサンゼルス#プライド

 
 

皆さん、今日はこちらロスは日曜日です。

 

 

今日は、ロスのビックイベントでもありますゲイパレードへ参加してきました〜

 

 

 

このレインボーカラーはLGBTの象徴でもありますよね義理チョコ

 

 

 

多くの方がレインボーカラーを身につけて今日はイベントへ参加していましたよ乙女のトキメキ

 

 
ロサンゼルスのウエストハリウッドはゲイタウンとして有名で、ゲイの方だけでなくLGBTの色んな方が足を運ぶ街です。
 
 
 
West Hollywood = WEHOとも呼びます。ウエホーって。
 
 
可愛いTシャツおすましペガサス
 
 
 
みんな気さくで自由でハッピー義理チョコ
 
 
 
 
この美女と写真を撮ると、、、なんだか私小ちゃい(笑)
 
 
 
おキレイなドラッグクイーンもたくさんいました義理チョコ
 
 
ha-to自由ha-to
 
 
ha-toハッピーha-to
 
 
ha-toha-to
 
 
 
が溢れていました。みんなビックリするくらい自由なの!
 
 
写真もいっぱい載せてるので、是非私のインスタグラムにも遊びにきてね口笛 
 
 
@ikumiyoshimatsu 
 
 
同性愛サポートするという社会的(今回は政治的も)メッセージの強いイベントに多くの大手企業もスポンサーをして、イベントは毎年大盛り上がりなんです。
 
 
 
これぞアメリカらしいイベントですよね。
 
 
 
社会的なメッセージ、政治的メッセージを含んだイベントがここまで盛り上がる。
 
 
 
 
日本はそういった社会的に意味のあることだったり、政治的な意味の含んだここまでの全国的なイベントがいくつあるのかな…
 
 
 
正義の国アメリカ。自由の国アメリカ。というのをこーしたイベントを通じて感じます。
 
 
 
おそらく、あんまり深く考えずに「みんなハッピーだったらそれでいいじゃん!」みたいな感じで盛り上がっているのかもしれませんが
 
 
その考えすぎず歓楽さも必要ですよねハッピー
 
 
 
アメリカに学ぶ一日でした。