ワクチン~ | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

ワクチン~



わけあって、この前注射を5本一気に打ちました


ホントは6本だったんですが、1本は薬でいけるといわれ、もう私の体は菌でいっぱいです(笑)



なんか、、、アメリカの注射の針は絶対日本よりデカイ気がするえーん

めーーーっちゃ痛かった ガーン


日本じゃなんとも思わない注射なのに、顔が歪む歪む(笑)


しかもナースの打ち方気合い入ってない?!?! 



垂直にブスッと容赦なくえー



そして、打った後は揉まないアメリカ。



絆創膏つけて終わりですキラキラ


お風呂も入っていいのだそう ガーン


国によって違いますね~


腕が痛くて上がらないし、気分悪いです、、、



こんなにワクチン打ったの初めてだわ笑い泣き


これは記念なので、、、写真をとってもらいましたよ。



お腹痛いので安静にバディーとぐったり週末ですショボーン