わんぱくさん | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

わんぱくさん



皆さん、ここ最近ロスは夏のようなお天気ですおねがい


日焼けを気を付けないと~えーん



さて、昨日家にお留守番していたバディーくん、、、


帰宅すると、、、棚に置いてあったクッキーたちが床に



バディー見ると、一発で分かりますニヤリ



顔をシューンって下にして、ごめんね、やっちゃったんだキョロキョロでも、おいしくって!! 


と言わんばかりの顔してますからねニヤリ


バシッと怒ったあとは、骨を買ってあげました (笑)


豪快にボリボリ、バキバキ食べますびっくり

犬の記憶力ってどれくらいか分かりませんが


悪いことやったってちゃんと認知してほしいえー



5分もしたら絶対忘れてるガーン絶対そう!! 



でも、我が子は可愛いもんですラブ