友達 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

友達


 

ここ数日は、地元のお友達が遊びにきててくれてha-toha-toha-to

 

 

短い間だったけど、やっぱり友達はいいですよね!

 

 

 

しかも、地元の友達となるともう中学生や小学生からの仲だから、とーーーっても特別爆  笑乙女のトキメキ

 

 

いーーーーっぱい笑ってパワー充電しましたよ口笛

 

ロスのビバリーヒルズのロデオドライブいったり

 

最近、雨ばっかりだったけどちょうど天気も回復して、パーフェクトなタイミングでしたー拍手

 

 

 

 

もう帰っちゃったから、寂しいけど。

 

 

 

また頑張るぞーーーーー!!