ジャッキーチェン | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

ジャッキーチェン




ここ数日は、偉大なるジャッキー様と一緒に貴重な時間を過ごさせていただきました大泣きうさぎカナヘイハート



セットでは、誰よりも笑顔で、誰よりもスタッフに気を配り



共演者一人一人にお土産を渡してくれて、、、



びっくりするほど腰がひくいジャッキー大泣きうさぎ



レストランでも、お皿を変えようとするウェイターに


"save the water"


と言い、コップも同じコップを使ってね! とお願いする…



もう上げればきりがないですが、とにかく本物のスターだなと大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




映画ラッシュアワーのこの2人と!



ここでは書けない撮影秘話や色んな貴重なお話をきけましたカナヘイきらきら



感激です。



私もがんばるぞーーーーー!!!!




そして、ジャッキーはこの度、アカデミー賞名誉賞を受賞カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



本当におめでとうございますつながるうさぎつながるピスケつながる花1



感謝、感謝な日々でした!!