タトゥー | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

タトゥー





ついに、タトゥーデビューしちゃいました気合いピスケカナヘイびっくり



どうでしょうか?!?!?



これでは、日本で大好きな温泉にも、、、大泣きうさぎカナヘイびっくり



、、、というのは、冗談ですてへぺろうさぎカナヘイ花(笑)



役でニセの刺青をしましたよ。



こんなタトゥーペンまであるんですねー!



へーーーって感じですが



メイクさんの、手際のいい作業で約25分くらいで完了ですカナヘイハート



うわーーー^


こーやって見るとガッツリですねアセアセ



メイクさんがオイルでパットとれるよーって言うので撮影後そのままで帰宅、、、



そしたら、全然取れない!! 汗タラー



開き直って数日間はタトゥーライフを楽しむことに(笑)



メイクもしたら、じゃーん。



メイクもパンチの効いたメイクにニヤリ