バレンタイン | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

バレンタイン





みなさーんカナヘイハート



時差の影響で1日遅れましたが、ハッピーバレンタインハートピンクハートブルーハートイエローハートグリーンハート



アメリカは今日がバレンタインですよ!!



アメリカは日本のようにホワイトデーというものがないので


女性が男性にカナヘイハート



という感じではなく、一緒にお祝いするカナヘイきらきらかむしろ男性が女性にお祝いする感じですよ。



日本はわりと文化的社会的恒例行事化してきて、逆にプレッシャーというか



大変な行事になってきている気がしますカナヘイびっくり



皆さんはどう過ごされたでしょうか??






私はでーーーかいバルーンと薔薇のお花と大好きなケーキを頂きましたカナヘイハート



サプライズもありましたが、それは後程カナヘイきらきら



お花が部屋になくなって寂しいなって思ってたので、よかったですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



ハッピーバレンタインカナヘイきらきら