今アメリカで起こっていること | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

今アメリカで起こっていること




ここ数日間は、毎日日の出前に撮影が始まり



帰りの車の中では、今までこんなに深く車で寝たことないカナヘイびっくりってくらい寝落ちしていました(笑)





でも、撮影現場からの景色が綺麗で思わず、うわーーーーーカナヘイハートと見とれるほど。



一緒に共演していた、モデル君が写真とってくれましたよつながるうさぎつながる花2つながるピスケ



朝寒いけど、こーいう景色みると忘れちゃいますよね。



このモデル君、、、



この撮影が終わったらら、海外の撮影でアメリカを出るのだそうで



でも、彼のパスポートはイランのパスポート。



そうなんです。イランと言えば、、、



今、アメリカのトランプ大統領がやっているイスラム教徒のアメリカ入国制限の7ヵ国に入っていて



もし、今彼がこの国を出たら、無事に帰国もしくは、入国できるかは分からない状態なんです。


今でも空港では多くの保留者や、アメリカ行きの飛行機すら乗せてもらえない人も多くいるんです。


今はグリーンカード所有者はオッケーということになったようですが



それでも、、、この政策は4ヵ月続くようです。



この極端な政策には、本当に悲しいというか、言葉がない大泣きうさぎカナヘイびっくり



というか、おそろしいよカナヘイびっくり



It's no fair 気合いピスケ!!



撮影中もすごく悩んでいて、、、



かなりリスキーだよっては言ったんですが、彼は行く決意をしたようですアセアセ



無事に帰ってこれるのでしょうか、、、



心配だな。