お花を | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

お花を






今日は、普段お世話になっている大切な友人へ送るお花を買いにカナヘイきらきら



でも、綺麗な花を見てたら自分にもほしくなってきて、、、(笑)



今まで花欲しいカナヘイハートとか、飾りたいカナヘイハートって思ったことなかったのに



なんでしょうか、今日は思ったんですよ!!雷



だから、このピンクのカーネーションをついでに買っちゃいましたハート



部屋が一気に華やかになって、今年はいっぱいお花を買えたらいいなーと思いましたよつながるうさぎカナヘイきらきら





そーやって気分が変わったのも、大雨続きのロスが今日は晴れたからかな!?キラキラ



雨上がりの空気は澄んでいて、街がきれいに見えますカナヘイ花



ロスの道路は6車線とか7車線平気であるので怖いですよね、、、運転が大泣きうさぎ






どしゃ降りの日曜日、、、



外に出る気持ちにもなれず、引き込もっていましたが



一日中家にいれるタイプではないので、、、



コリアタウンへ足を運びましたカナヘイきらきらつながるうさぎ


どしゃ降り雨雨雨なので、おかげでレストランも貸しきり(笑)



このチーズにつけて韓国ピリ辛チキンを食べるてへぺろうさぎカナヘイハート


たまらなく美味しい~けど、もう夜の10時カナヘイびっくり



しかも、夜ご飯食べたのに…もやもやガーン



たまにはねグッ



いいんですOK



たまにはカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら



ロサンゼルスのコリアタウンは本当に大きくて、韓国から街が1つ移動してきたかのような広さですカナヘイびっくり



きっとここに住んだら英語話さなくても生きていける勢いですよショックなうさぎ



スーパーはアジア系のものが安くうってるので、よく行ったりもしますカナヘイきらきら



そのお話はまた別のブログでつながるうさぎ



今日はこの辺で~



おやすみなさいラブ