アメリカのラーメン | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

アメリカのラーメン




さてさて、昨日はロスはどんより天気で雨もポツポツ、、、



でも、薄着したり、衣装に着替えたりしなきゃいけないので日頃から寒さ対策は万全の



つもり、、、ですが、寒いもんは寒いショックなうさぎカナヘイびっくり



お腹の、調子がやっとよくなってきたので調子にのって、ラーメンを帰りに頂きましたカナヘイハート



が、、、、


海外のラーメンって当たり外れが激しいんです大泣きうさぎ



まず、日本人がやっているかどうかさえ分からないアセアセ



でも、レビュー見たって自分の足で入って味を見てみないことにはね



結局のところ分からないので、ポジティブにチャレンジですよカナヘイきらきらとびだすピスケ2



しかし、、、豚骨の味はいいけど、スープがドロドロしすぎててショックなうさぎ



豚骨だからって、ドロドロに仕上げればいいもんではない!!!!! えー



また胃もたれして、帰宅しました(笑)



めげずにラーメンチャレンジしていきますよカナヘイきらきら



なので、次の日の朝はスムージーとびだすうさぎ2



今日は、バナナとブルーベリーカナヘイ花



すっごくお腹にたまるカナヘイうさぎ


でも、いい感じにランチまで持つので良しとしますてへぺろうさぎ



何よりヘルシーですもんねラブラブ


さ、明日は新しい大統領トランプ氏の、就任式ですよ。


アメリカはまたいっぱいデモが起こるみたいですキョロキョロアセアセガーンもやもや



4年前オバマさんの就任式にワシントンまで行ったの思い出すな~カナヘイハート



泣いたな~訳あって。(笑)



それではウインク