イメチェン | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

イメチェン




前髪、そしてメガネでこれだけ印象が変わるんですね〜笑
 
 
面白い乙女のトキメキ
 
 
女は怖いもんです(笑)


メイクだけでも印象がガラリと変わるのに。
 
 
前髪があると、やっぱり幼く見えますね爆  笑
 
 
 
あ、カラコンもつけてるからなおさら別人ですね!!さけぶ
 
 
 
イメチェン、たまにはいいものですハートハートハート






 
 
髪の毛も長いので、もっと色んなヘアアレンジしたい!って思うけど
 
 
私はどーも不器用で、、、一人じゃ何もヘアアレンジできないアセアセ
 
 
 
そうそう、私は昔から髪のボリュームと癖っ毛が悩みカナヘイびっくり
 
 
 
年末、日本へいたときにヘアケアのスペシャリストとお話ししていたら
 
 
アメリカ製のシャンプーは日本人の髪を傷めるんだって。泣
 
 
 
ちなみに、パーマもカラーリングも海外では絶対にオススメしないよーカナヘイびっくりと言われました。泣
 
 
 
なぜなら、薬事法が日本と違うから!!
 

 
薬が強烈なんだそうですよ、、、トホホ大泣きうさぎ
 
 
 
どうりで髪が傷みまくってると思ったよ。
 
 
 
私、お仕事でカラーリングしなきゃいけなかったもんな、去年。大泣きうさぎ
 
 
 
 


 きゃーーーーーー!

 

 

今年は日本製のシャンプーに切り替えますさけぶ

 

 

海外の人と日本人のキューティクルの構造?厚さ?が違うらしく

 

 

かつ、ボリュームを出したいアメリカンヘアーはそのキューティクルを壊してボリュームをわざと出すようなシャンプーが多いらしくて

 

 

キューティクル壊すって。。。聞いただけでもう使いたくないアセアセカナヘイびっくり

 

 

 

スペシャルシャンプー使うぞ!!!!!笑