1920年代ファッション・メイク | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

1920年代ファッション・メイク


 

皆さん、お正月も明けてお仕事スタートしている方も多いことと思いますカナヘイハート

 

 

 

私もアメリカ、ロサンゼルスへ帰国してから次の日からもうオーディションだったりミーティングだったり、早速バタバタしていましたショックなうさぎ

 

 

 

今年はまたもやすごく良い年になりそうなスタートでしたカナヘイハート

 

 

 

皆さんもいい年始をスタートされたことと思いますさけぶ きっと!!

 

 

 

さて、私は今回1920年代のファッション、メイクをしましたよーha-to

 

 

 

そう、知ってる方もいると思いますが映画「華麗なるギャツビー」の年代ですおいしい

 

 

大好きな年代のひとつ!

 

 

アイメイクは超スモーキーアイで眉毛も今とは真逆ですーーごく細い!のがこの年代の特徴ハッピー

 



 

ヘッドピースも独特で、すーーーーごくオシャレ!

 

 

真珠じゃらじゃら〜〜〜〜〜〜ですおすましペガサス

 

 

 

可愛い〜乙女のトキメキ



 

年代物って現代とファッションもメイクも文化も違うので毎回すごく楽しいです。

 

 

でも、髪型とか一つとってもその当時女性はどれだけオシャレに時間をかけていたのか、、、

 

 

尊敬しますねハート

 

 

 

私なんて、、、アセアセ今年はプライベートでもオシャレを(笑)

 

 

 

それでは皆さん、また唇

 

 

 

いつもブログを読んで下さりありがとうございます拍手