撮影再会・ホラー・カーボーイハット | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

撮影再会・ホラー・カーボーイハット


 

さて、一時中断していた撮影がいよいよ明日から再開されます!

 

 

撮影現場は砂漠のど真ん中で、夜になると真っ暗。。。ガーン

 

 

マウンテンライオンが出現するらしい。。。ガーン

 

 

ガラガラ蛇が出現するらしい。。。ガーン

 

 

 

泊まっていたスタッフの車に縦に3本の何かの爪あとが残ってた。。。ガーン

 

 

 

地面には謎の大きな穴がたくさんある。。。ガーン

 

 

 

そんなロケーションに私は夜一人。。。ガーン

 

 

 

そんな状況だと、変な想像いっぱいしちゃいますよね。

 

 

ホラー系の。。。

 

 

誰か来たらどうしよう?

 

 

お化け。。。?

 

 

いやいや、そんなことはない。

 

 

色んな音に過剰反応ですよポーンあせる

 

 


 

これは、撮影の間のメインオフィスになりますよ。

 

 

実はこれはトレーラー!

 

 

キャンピングカーの大きいやつです。

 

 

車に見えないほど、デカい!広い!

 

 

ハリウッド映画では皆さんよく利用する現場用のトレーラーです。

 

 

大物になると、撮影ごとに一人一台用意されたりニコニコ

 

 

 

スターたちのお気に入りのトレーラーとかもあるようですよ照れ

 

 

写真では入ってませんが、キッチン、シャワー、トイレ、セカンドデスクなどが後ろに隠れています。

 

 

メイクルームや衣装用のトレーラーなど、様々なタイプが揃っていて充実しています。


 

明日から頑張るぞー!

 

 

すでに寝不足決定な前日でした。

 

 

3時間は寝たい!

 

 

それではグラサン