祝!広島カープ優勝! | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

祝!広島カープ優勝!


 

今朝起きて、携帯をみてみると地元からいーーーぱいメッセージが!

 

 

広島カープ優勝したよー!

 

 

緒方監督やったよーー!!

 

 

という連絡がいっぱい爆  笑

 

 

実は、緒方監督は私の地元、佐賀県鳥栖市出身で母校の先輩なんです。

 

 

私の恩師でもある、平野監督の教え子さんでもあって、ずーーっと応援していたんですおねがい

 

 

 

広島カープの監督に就任されたときは、花束を!

 

 

まさかこんなに早く緒方監督の胴上げが見れるとは!という感じです爆  笑

 


 

きっと天国で1番に喜んでいるのは監督かな?

 

 

平野監督、緒方監督、おめでとうございます!

 

 


 

会いたいな。。。

 

 

朝からいいニュースでした口笛