映画製作・キャスティング・ハリウッド | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

映画製作・キャスティング・ハリウッド

IMG_20160615_120151792.jpg

皆さん、おはようございます。

 

 

 

まだ日本は早朝かな??あせる

 

 

 

さて、昨日は朝からずーーーと1日かけてオーディション。

 

 

でも!いつもはオーディションを受ける側ですが、今回はオーディションを見る方ウインク

 

 

映画のプロダクションサイドなんですポーン

 

 

まさか、自分が映画を作っていく側になる日がくるとは、人生何が起こるかわかりませんね。ふふふ

 

 

 

実は、去年もプロダクションを自社でうけおって制作に携わったことがあるのですが、とても大変でしたが充実していて面白いな!と思っていたので

 

 

 

今回は、前回の反省をふまえて効率よく仕事をこなしていきたい!と日々頑張っております笑い泣き

 

 

IMG_20160615_120152232.jpg

一人一人、与えられたセリフから想像する役が違ったり、それぞれのアクティングも見れて、こちらも大変勉強になりますよ。

 

 

 

みんな一生懸命だからこそ、見る方も真剣です。

 

 

 

アメリカのオーディションってやはり空気というか雰囲気がとってもフランクで皆さんのびのびやっている感じです。

 

 

 

自己紹介でジョークいったり、ちょっと無駄話したり、ハッハッハーって笑ったり

 

 

 

こちらも役者さんが緊張せずに最大限にいいパフォーマンスができるように、そーいう雰囲気を作っていくことを心がけています。

 

 

IMG_20160615_120152647.jpg

 

今までいっぱいオーディションなど受けてきましたが、なんとなくミスコン時代の自分を思い出しました。

 

 

 

今でこそ、人前に立つのはあまり抵抗がなくなりましたが、昔はガッチガチに緊張してたな…と。

 

 

 

私はカメラの前に立つ側だからこそ分かる気持ちというのもあるので、それを生かしてプロダクションの仕事も頑張りますよ!

 

 

 

日本に帰国したときは、ミスコン目指す子たちとレッスンもいいかなと。世界一になってそーいうのやったことなかったな~いっぱい伝えたいことあるのに。

 

 

 

色々考えると、体1つじゃ足りなくなってきた。滝汗

 

 

IMG_20160615_120153033.jpg

まとまりのないブログになりましたが、引き続き突っ走ります!