日本・親子ラン・祐徳稲荷神社 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

日本・親子ラン・祐徳稲荷神社

{DA0D1D13-925F-463B-9CDC-2FC25F43CD15:01}

日本に帰ってましたー!


バタバタしすぎて、ブログ全然更新できていなかったです



今回、祐徳ロードレースにてゲストランナーとして出場しました。



10kmです



しかも、父と一緒に!



今でも、毎日のように走っている父は、10kmでも私を引っ張ってくれて



スゴいなーと。。。



貴重な経験ですね。親子ラン



そして、頂いた父のゼッケンがなんと「193」「育美」!


なんという偶然なんだー!って2人写真撮りましたよ。笑

{71A06F41-CB7C-4697-936E-1B77F3A8F946:01}

今回のレースは関門があり5キロを30分で走らないと「アウト!」だったので



不安もありましたが。無事に完走

{F4003F24-25B8-480A-A3DC-2AAC73E6A2FC:01}

お疲れ様でした~



前夜祭には、招待選手のみんなと



中には箱根駅伝の選手もいて、家族で箱根ファンなのでちょっと嬉しかったな



青学、明治、大東文化、の3校が来ていました。

{58AD24CF-161A-4555-A653-F5E760E326D7:01}

みんな頑張ってねこれからも!!!!!



そして、会場の近くに祐徳稲荷神社がありお参りに!

{E31AF339-AA2B-4100-9743-4B62ACC7DEED:01}

「ようきてくんさった」だって。ほっこりしますね。



佐賀弁。



佐賀県の鹿島市には日本三大稲荷の祐徳稲荷神社があり、迫力がすごいですーーーー!


なんど見ても「うわー」っっと声を上げずには居られません。

{85A98799-BA27-4362-9172-DFE4B2A702F9:01}

最近は、タイの映画やドラマの舞台になったみたいでアジアからの観光客がすごいんだって


行った事無い人は!オススメですよー!佐賀のパワースポット!!



それでは、つづくー




Instagram
オフィシャルFacebook
オフィシャル twitter@ikumiyoshimatsu
写真集"Hollywood Debut"購入リンク
書籍『Making 世界一』購入先リンク