香水・レアもの・ぐっさん | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

香水・レアもの・ぐっさん

{5929E495-01B7-4DA0-935F-247B0813A34B:01}

ブログは日本に居た時のお話に戻りま~す


日本でちょっと感激したストーリーが



以前、ブログでお気に入りの香水が見つからないって何気に書いた事があったんです。


そう!この記事
http://ameblo.jp/ikumi-621/entry-12026910931.html


そしたら、地元に帰ったら…この美容師ぐっさんが!!!!!


いや、スーパーディーラー小池ちゃんが!!!!!!



見つけてくれて?取り寄せてくれて?


もうどちらでもいいです!笑



プレゼントしてくれたんです



実は、あのロクシタンの香水はクリスマス限定もの?か何かで、もう市場では販売されていなくて


でもすっごく好きで、フランスの本社で購入して、2本とも使っちゃって



同じ匂いなんてアメリカのロクシタンにもなくってううっ...


354354354354354354354354汗←こんな状態で諦めていたんです。



嬉しすぎました


いつも応援してるけど、ブログ読んだら書いてあったけん、ちょっと頑張ってみたったい!って。泣


泣かすナーーーーーって感じでした。

{62D9BEC1-9928-43CC-8473-B22489410E21:01}

この方、私が幼稚園のころから地元では髪を切ってくれていて。。。


月日が経つのは信じられないくらい早いですね



今回は講演会前でしたので、きちんとアップに

{49025C4E-7562-48FC-92C3-C4E9F1420CCA:01}

佐賀県鳥栖市にいる方は是非

Hair Salon GoodSun

鳥栖市大正町702-8 1F
tel&fax/0942-84-6359



可愛いお店です


{C8EB31F6-6701-4525-9479-A6B552427921:01}

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!


大切に使ってます



皆さんもリピートしている香水はありますか?



Instagram
オフィシャルFacebook
オフィシャル twitter@ikumiyoshimatsu
写真集"Hollywood Debut"購入リンク
書籍『Making 世界一』購入先リンク