オススメ映画・真夏・レモンジンジャー | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

オススメ映画・真夏・レモンジンジャー

{31BEA52C-6904-4B08-897B-AAA6BF205F8E:01}

皆さん、こんにちは。



ちょっとブログの更新が遅れてしまいました。



さて、先日観た映画『The MARTIAN』



すっごくいい映画でした!映画館の中でも、映画が終わるとみんな拍手!!!!



日本の公開はまだ先のようですが、是非観てみて下さいね



この映画は宇宙の科学者たちも喜んでいる映画らしく。。。


なぜならば、彼らの研究や宇宙の理論が正確に映画に映し出されているからだそう



マットデーモンファンの方も必見ですよー

{A5C4E6A1-EF54-444C-82CA-F291CD738756:01}

さあ、これ↑


ロサンゼルス37℃。。。



あつすぎるー!最近また熱さが戻ってきたような気がします。



まだまだ秋とは無縁のロスです日本はもう寒いですよね??


{15742B9B-9D6A-4E5C-A9CC-2197B9AE3F7D:01}

お散歩していましたが、暑さに耐えれずカフェへ!


こんな可愛いレモンジンジャーというドリンクに出会いました。



砂糖もアメリカでは珍しく少ないし、飲みやすいし、気に入りましたよ



それでは、また



Instagram
オフィシャルFacebook
オフィシャル twitter@ikumiyoshimatsu
写真集"Hollywood Debut"購入リンク
書籍『Making 世界一』購入先リンク