カリフォルニア・農業・ぶどう畑 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

カリフォルニア・農業・ぶどう畑

{CF30B778-093D-495E-9786-11D92226DDC7:01}

皆さん、おはようございます



この前はマリブビーチを眺めていましたが、今回はカリフォルニアのぶどう畑にいますよ。



カリフォルニアは農業がとっても有名ですよね

{00CEE5A3-6DFF-4AA9-A9C1-0913C3FAB0DC:01}

ぶどう畑はナパバレーなんか有名でワインもたくさん作られてます。



でも、カリフォルニアはフルーツもナッツも野菜もいーっぱいとれて



ロスから車で数時間走らせればすぐに色々なファームや畑が見れますよ(^^)

{CEB97DCA-4EE1-47FB-8F61-C7D69F55DCFB:01}

相棒くんもぶどう畑に大興奮!笑



カリフォルニア農業のとあるモノと一緒にCMしますよ*\(^o^)/*



報告待ってて下さいね!


{FB891246-85F6-4462-BE3F-DE22851BA3F9:01}

しかし、気持ちがいい~



海もいいけど、グリーンもいいですね(^^)

{64ABC9A7-736C-4637-8239-FD309776FBD4:01}

いったいどこまで続くんだぁ~?って思ってるのかな。笑



カリフォルニアの畑は土地があるだけに、広い!広すぎる!(°_°)



{10BA505A-E18E-4935-812A-3ADF32AF25F8:01}

歩き疲れたのかな?



ぐったりでした。



癒される~



それでは素敵な週末を…