ミス香港・再会・ガンダム | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

ミス香港・再会・ガンダム

{F59F168A-308F-4A83-BC5E-50771F3DD0D8:01}

皆さん、こんばんは


香港で撮影以外に絶対やりたかったことは…


そうミス香港に会う事!!!!!



ミスインターナショナル期間中、3週間もホテルで一緒に過ごしたルームメイトだったので



彼女との絆は深いですよーーーー

{78D9C078-6476-4BC1-ACFB-89C9B54DEA44:01}

ようやく会えました!


香港のタイムズスクエアーには巨大ガンダムがいっぱい


香港の夜景も見て~

{6C75A55D-FD2C-4770-A777-E18CFFA18F8F:01}

観覧車には乗ってないですが、お台場のように海沿いにデッカい観覧車がありましたよ。



とにかく、話が尽きない!!!!笑



いつもメールなんかではチャットしたりしていますが、会うのはミスインターナショナル以来なのですっごく嬉しかったです



{24914C50-CBB8-455F-8CB0-FE8A5F59010A:01}


やっぱり海外に来ても仕事だったりするので、撮影が終わるまでは気が抜けない。。。


食事も楽しく過ごすのもセーブしてしまうので



撮影が終わると本当に気持ちが違う!!!!!


上の看板の「生姜味の牛乳もある」が面白い!


中国や香港は謎の日本語翻訳があるから、それを探すのは結構好きなんです。


{9FA5FCC4-1F45-4AD9-B9FC-5903211B1330:01}

いっぱい街中歩きました!


いい運動湿度も高いのでお肌がぷるぷるで嬉しい



それでは



Instagram
オフィシャルFacebook
オフィシャル twitter@ikumiyoshimatsu
写真集"Hollywood Debut"購入リンク
書籍『Making 世界一』購入先リンク