撮影・Zzz・グリーンスクリーン | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

撮影・Zzz・グリーンスクリーン

{CE4A187A-FAAC-438C-AA01-35A05850D15D:01}

皆さん、こんにちは


日本では先日紹介したゲーム・オブ・ウォーのCMが結構流れてるみたいで嬉しいです



友達からもたーくさん、今見たー!ってメッセージが届きます



さて、最近は撮影などでドタバタ…。


ブログが追いつかない…


写真だけが溜まっていくので、今日こそは更新!と撮影前に書いてます

{7F8E50A6-C945-4B4B-9989-A11185F4A1F6:01}

最近の撮影現場での一コマ。


たーくさんの国の方々と!


ポーランドの女の子と話が盛り上がりキャストもみんな明るくて長時間な撮影でしたが楽しく乗り切りましたよ。


監督がイタリアンだったので、かなーり強めのアクセントで


英語の聞き取りに必死!笑

{860A63CC-F7BA-4150-AED8-0C468FACCD4E:01}


セットが変わる間に…Zzz... 


三分だけ本気で寝ちゃいました


撮影は強烈な照明だったり、乾燥したスタジオ、色んなとこに細かく気を配っているので


知らぬ間に疲れが

{41A24BA6-0AC0-4F97-9CFD-B56469DF2651:01}


そして、スタジオが熱い!照明がたくさんで、ムッとしたスタジオ!


彼の気持ち分かります。笑

{2B4E6D86-8167-4FA3-9E14-AE3E6C751D36:01}

メイクと服はこんな感じ(((o(*゚▽゚*)o)))




{EC82F1EC-8E6B-4943-9E35-0203560D4BD3:01}

それでは今日も頑張ります!


日本は夜中かな?みなさん、おやすみなさい