ブリティッシュ・俳優・写真集 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

ブリティッシュ・俳優・写真集

{BD3AB678-B0FA-409B-A5F1-7CC8E84EE417:01}

皆様、こんにちは


さて、突然ですがこちらの俳優をご存知でしょうか?


今ハリウッドでも「ブリティッシュの俳優がアツい」と特集をされるくらい注目される俳優「トム・ハーディ」ですよ


イギリスの俳優さんなのですが、私も大好きなアクターの一人です!


今日はそんな彼の映画をご紹介したいと思います!といっても、出演された映画はキリが無いので私が見た、とくに好きな映画を紹介します


彼のブレイキングムービーはこの「インセプション」と言われています。


※ブレイキンングムービーとは、その人が有名になったきっかけの映画です。

{1B17B956-471F-4526-AD31-E4D82BCA5325:01}

レオナルドディカプリオ主演の映画ですね。きっと見た方も多いと思います


夢の中の、また夢の、それまた夢の。。。という3、4回みてやっと理解した映画です


これを書いたライターさんは本当にスゴいですそして、台本を受け取ったアクターたちは最初どーゆー想像をしたのか気になります。


こちらは渡辺謙さんも出演なさっている映画ですよ

{0040A9AE-768F-4F04-9DE2-FBEB180C7792:01}


予告はこちら







そして、私がトム・ハーディーのファンになった映画「WARRIOR」

{074691A5-0E71-49B8-9B59-A5BEEBEB9A84:01}

こちらは以前、ブログでも紹介した映画だと思います。



この撮影のための肉体改造の追い込み用は。。。本物の格闘技選手??と思ってしまうほどお見事です



ハリウッドの方の体作りは本当にスゴいですよね

{FC980C7C-9F95-4B11-94E0-E867FF837980:01}

この映画を見たら、体を思いっきり絞りたくなる映画です。


この映画でダイエットのモチベーションや男性だとジムに通うモチベーションになること間違いなしですよ


ストーリーもすごく良くて、ただの格闘技映画じゃないところが、また良いんです


予告はこちらを








続いて、ああーこれまた好きな映画です「THIS MEANS WAR」

{9292245F-54A6-41E8-834D-8335311D5F7B:01}

この映画はラブコメディーかな??おそらく。。。


いつも怖い役が多いトム・ハーディーですが、この映画はわりとチャームングな一面もみれる楽しい映画です。


男性がみる映画よりも女性が好きそうな映画ですよ

{4CAADEF8-18B5-4853-92C1-F6A16E32E441:01}

ストーリーは、このイケメンSPY2人が同じ女性を好きになって。。。という映画です。


最後はどっちのモノに


笑いあり、アクションあり、ラブあり、です。


予告はこちら




そしてー、今アメリカの映画館で上映中の映画『MAD MAX』

{BD38DF46-9284-427C-B473-6F21AE0BF48C:01}

見ました。見ましたよ!


この映画の撮影シーンを想像するだけで、スタッフの苦労と監督のこだわりが。。。想像絶します


こんなに長い、見事な銃撃戦、殴り合い、レースないです

{000829B7-35D2-4355-AB6D-36637BC23E11:01}

ストーリーはMAD MAX1.2.3を見ていない方はちょっと「?」な部分はあると思いますが


それでも、バンバンドンドンガッシャーン!系が好きな方は好きだと思います


トム・ハーディー相変わらずかっこ良かったです


でも


でも


でも


もっとカッコイイ方が

{11CA9446-F69F-4009-A545-3624F878256F:01}

そう!こちらの女優「シャリーズ・セロン」さん


街の中でみるポスター見ても惚れ惚れしていたのですが、こんなボーズでも美しく、男らしく、すごくかっこ良かったです


憧れます


39歳でママであんな激しいアクションシーンをやり遂げるなんて、、、

{091681E3-D249-4392-8577-13C430307E1B:01}

がんばろーーーーーーーーーーーっと刺激を受けた映画でした


予告はこちら



なんか、ブログで映画の話をするのが楽しいです


皆さん、私の映画話にお付き合いいただき、ありがたいです


あと写真集の購入の質問をうけましたのでお答えします


只今、Amazonでしか写真集は購入できない状態ですがAmazonのページに不具合がありまして大至急直していますので、ページが戻ったらお知らせします


今、Amazonさんの方でページが見当たらないという問題が多く発生しているようです。泣


お待たせしている皆様、ごめんなさい

{E3F5F18E-7819-4D29-8461-B39A5972ABDE:01}

それでは





Instagram
オフィシャルFacebook
オフィシャル twitter@ikumiyoshimatsu
写真集"Hollywood Debut"購入リンク
書籍『Making 世界一』購入先リンク