地震・ロサンゼルス・映画 Into the Storm | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

地震・ロサンゼルス・映画 Into the Storm

{7E399D29-97F2-4AFD-BCE3-6834C4D41EC9:01}

皆様、おはようございます。


完全に体内時計が狂っている私です。


一日中眠い…だるいです…

さて、昨晩は映画『INTO THE STORM』を見ておりましたよ


2014年の映画です。皆さんはご覧になられたでしょうか?


内容は文字通り嵐竜巻ハラハラドキドキな感じの映画です。

{5766EA1F-E116-4283-B17A-E59104320956:01}

巨大竜巻が街を襲うのですが…なんってたってデジタル技術の進化のおかげで合成がリアルすぎて


3Dでもないのに、体が勝手に何かを避けようと動きますよ。笑


ドキドキ映画を見ていたら…


下からドドドドドーーーーーーーーーっと


次の瞬間カタカタカタカタって地震でしたOMG



たいした揺れではなかったのですがこんなタイミングにやめてほしいですね。

{F2498FB0-F510-4849-AE96-D94FC3133FD1:01}

ロスももうすぐ大地震が起きる!ってずっと言われているようですが…怖いです。


日本もみんなが言っていますよね。


気をつけてと言っても、自然災害は予想できないですから万全の準備が必要ですね。



{B3D5C823-A519-4E2F-A263-90CB0D0F9B29:01}

それでは皆さん、今日も一日頑張りましょう


ロスの貴重なモンブランケーキ情報をコメントしてくださってありがとうございました。


また、みなさんの温かいコメントありがとうございます。



オフィシャルFacebook
オフィシャル twitter@ikumiyoshimatsu
Instagram Ikumiyoshimatsu
写真集"Hollywood Debut"購入リンク
書籍『Making 世界一』購入先リンク