お知らせ・講演会・ケーキ | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

お知らせ・講演会・ケーキ

{1338358C-83FE-4CC2-B002-B3898AB647DC:01}

皆様、こんにちは


『健全なる精神は健全なる身体に宿る』


という言葉を知っていますか?


私はこの言葉をランニングコーチから教えていただきましたよ。


意味は文字通りなのですが、私はこの言葉を信じています。


いつもベストな状態に、いつも健康に、すると気持ちもなんだかシャキっとキリッとする気がして…気をつけています



さて、去年は日本で講演会活動も多くさせて頂きましたが、恐縮ながら好評いただきとても嬉しく思っています。


今年は、もっと日本で、そして皆様にお会いできる機会を増やしたい


と思っていた矢先、講演依頼.com様からお声がけ頂きこの度お世話になる事になりました


リンク先▷▷▷http://www.kouenirai.com/search/detail-201502-6945.html
私のページに飛びます。

{8F699D4D-13A1-417F-9440-7D4E4B19E6A5:01}

興味のある方は是非宜しくお願い致します


講演会では【美容・エクササイズ・ライフスタイル・モチベーション・女性・慈善活動】などなど色んなテーマで皆さんに伝授いたします。


もちろん、直接講演会依頼も受け付けております



海外にいるからこそ、日本の皆さんとの時間というのは本当に貴重で、あったかくて、講演会やるたびに皆様からパワーもらいます。


最後に講演会したときも、嬉しくて泣きました。笑


本当に嬉しくってウルって…



泣くと言えば…今日は泣いたな。。。


我慢して分かっていても、涙が溢れ出る事ってありませんか?


そんな日でした。



失敗や悔しい思いも、全て自分の経験で糧となりやがて芽を出すためだと切り替えます。



そんな日はケーキ

{F2916E35-C250-48FA-80F3-B6F962013D75:01}

ボリューム半端ないですよ。ふふふ


でも、甘いものよりも…なによりもこの癒しパワーには勝るものはありません

{C0DC2A1A-82FA-409A-B41C-13A2B5988D53:01}

はあー。可愛い格好で寝てる


動物って本当に不思議なパワーを持っていますよね。


それでは





オフィシャルFacebook
オフィシャル twitter@ikumiyoshimatsu
Instagram Ikumiyoshimatsu
写真集"Hollywood Debut"購入リンク
書籍『Making 世界一』購入先リンク