佐賀県人会ロサンゼルス | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

佐賀県人会ロサンゼルス

{23A110FA-6A8E-43EB-87C0-9E535C61F60A:01}

皆様こんにちは


今日は。。。まさかの佐賀県人会がロサンゼルスで開催される!ということで私も行ってきましたよ


また、今年1月に佐賀県知事に就任された山口知事にもお会いでき光栄でした。

{62A4E0FD-93FD-4C2A-B452-5C05D6BFB29B:01}

知事のスローガンは「世界に誇れる佐賀づくり」ということで


私も佐賀県は世界に誇れる「もの」「ひと」「文化」がたーくさんあると思ってます


これからも日本代表、佐賀代表として海外でいいところをお伝えしていけたらなと思います。

{E82D4986-FCB3-40B4-9262-628FBF91AEC2:01}

今日もお天気がよくとっても気持ちがいい一日でした。



今日からサマータイムということで、突然一時間、昨日より早く一日がスタートしていました。笑


車と携帯の時間がずれててビックリ


知らないで過ごすアメリカ人はいないのか??と不思議に思ってしまいます。


会社とか学校に遅刻しないのかな???笑


私の場合は勝手にiPhoneの時計がサマータイムに変わっていたので大丈夫でしたが。

{F60C5A72-CE00-4CB8-8213-1ED066A0BEEF:01}

また大好きなブルーのワンピ。。。


クローゼットがブルーばかりになっちゃう><


今日は新しいピアスも~

{9666A4A0-AC85-48BB-825A-24FACD35B44B:01}

品があって、でも存在感があるピアス大好きですよ


どうですか???


シルバーは真っ黒な髪に栄えますね

{8BB2C30E-46FA-4C50-B36F-11B4E70A3A27:01}

それに今日は「International women's Day」


今年のテーマは「Make it Happen!!」だそうです


季節が変わるように、私達も変わる時ですね。


強く生きたいですね。まっすぐに。。。


それでは




オフィシャルFacebook
オフィシャル twitter@ikumiyoshimatsu
Instagram Ikumiyoshimatsu
写真集"Hollywood Debut"購入リンク
書籍『Making 世界一』購入先リンク