ランニング | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

ランニング

{44023523-EA43-4129-A744-F4C2FCE5E86C:01}

みなさん、こんにちは


今日は、久しぶりにランニングを楽しみましたよ



ここ最近、ありがたいことに何かと忙しくしていてランニングの時間を取れずに



少しストレスでした。。。


そして、新しいウエアでさらに気分もアップですよ


これはReebok(リーボック)のトレーニングスパッツです。


デザインがとっても可愛い

{559442B0-1F34-4870-9BED-057F134C36F6:01}


後ろから見ると分かりやすいですね


片足だけカラフルな青いデザイン


爽やかでありながらもデザインに遊びが入ってるところが好きです

{C3612268-B397-47F1-B6E6-EB13992E08EF:01}

このトップスもリーボックのもの↓

{24F8AD86-A1E5-4217-AEB3-7D310E7419E1:01}

今日は体をストレッチして、走って、筋トレして


燃やす物を燃やしました~


気持ちがいいですね


皆さんは運動されますか??


心身ともにリフレッシュです。運動したあとの疲れは、仕事で疲れるのとはちょっと違って気持ちのいい疲れです。


ご飯は高タンパク質の鶏をいーーーーっぱい食べました


そして、寝る前にミントティーでリラックスして


{30B8651D-85ED-4F14-9FA5-432224913371:01}



それでは



オフィシャルFacebook
オフィシャル twitter@ikumiyoshimatsu
Instagram Ikumiyoshimatsu
写真集"Hollywood Debut"購入リンク
書籍『Making 世界一』購入先リンク