嬉しい言葉♪ | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

嬉しい言葉♪

{E3DE1EDB-F5D0-4A81-8881-9F9EEBDF007B:01}

今日は節分ですね


皆さん恵方巻きは食べましたでしょうか??


私は…食べました!と言いたいところですが…



さて今日は嬉しい言葉を頂きました


『君は今日見た中で一番良かったよ』と。


本当に嬉しいいいいい



最近、自分の中でも英語のセリフというものにだんだんと色を付けれるようになり



カメラの前でのとっさの注文も少しずつパッとできるようになってきた気がします。



台本もらって、セリフを読んで頭に入れて、シチュエーションを考えてからアクティングをするのですが



そのシチュエーションは決して監督の頭に描いているものと一緒とは限らない。。。



その場で、「じゃー次はこうしてみて。」「もっとこういう感じで」とリクエストをもらう場合も当然あります。



実は、今年に入ってこの言葉を言われたのは2回目


去年の自分より、確実に成長!!!!涙


まだまだ過大は多いけど、ちょっとづつ頑張るしかない。


今日は嬉しい一日になりました



{749A6158-B4ED-457F-8B3B-D2F718B41B68:01}

ということで、大好きなアイスを


たまたま見つけたクッキーサンドのアイス屋さん。


なんと、このボリュームで$1.75!!!!!リピーターになりそうです。


超超甘党の方にはもってこいです


それでは、明日もこの調子で頑張ります


{6D7A48DB-1EED-45DC-9BE3-2DEE8540E8D7:01}




オフィシャルFacebook
オフィシャル twitter@ikumiyoshimatsu
Instagram Ikumiyoshimatsu
写真集"Hollywood Debut"購入リンク
書籍『Making 世界一』購入先リンク