走るDNA | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

走るDNA

{4D1DFA05-D46D-4528-A7D9-820FEF90369C:01}

皆様、走るのは好きですか?



いや、最近はランニングしてる人が多いから結構ブログの読者の皆様もランナーが多そうですね。



最近は新しいウエアーも揃えて、気分もルンルンで走っていますよ


{5518A358-6E71-45B5-8A42-B35B4028DCB7:01}

最近のランシュはこちら。


アディダスです


私はクッション性を重視してランシュを買いますが、こちらは色も可愛く機能もということで今使っています。



そして、私の走るDNAはここから来ていますよ

{C9851D9A-A5FF-40F6-9F87-9B7C3D97B3E1:01}

吉松家の中にある父のメダルコーナー


一体何個金メダルがあるのだろうか。。。


これはほんの一部らしいですが、父の功績です。


陸上400mH選手だった父。我が家のもう一人の日本代表です。

{064D4648-C071-44EC-A21A-0F6801B09A1D:01}

去年もマスターズへ挑戦し、今でも仕事から帰ってはランニングに行っています


父には叶いませんが、そんな父を見ていると親子だなと思います。笑



動いていないと落ち着かない性格は完全に父ゆずりですね。



さて、もうすぐロードレース!



参加されるみんさん!一緒に楽しく走りましょう




オフィシャルFacebook
オフィシャル twitter@ikumiyoshimatsu
Instagram Ikumiyoshimatsu
写真集"Hollywood Debut"購入リンク
書籍『Making 世界一』購入先リンク