広島カープ緒方新監督! | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

広島カープ緒方新監督!



{00B8AFD2-2054-42A2-B9F3-7E7289B1AC65:01}

さて、突然ですが。私は佐賀県鳥栖市出身です。


そして、母校は鳥栖高校。。。


なんと、鳥栖出身かつ母校先輩の緒方選手が



この度、プロ野球広島カープの新監督に就任したのです


おめでとうございます!

{ABC72553-1BA6-4482-A213-CBDD62D9DD00:01}

私も祝賀会にサプライズゲストとして駆けつけました!


私事ではありますが、一年前に突然恩師を亡くし。。。


その恩師は野球の監督で、緒方選手をプロ野球選手に導いた方。



この日は、恩師の誕生日でした。



以前から「緒方は絶対に監督になるから、その時はお祝いしよう!」と人一倍張り切っていたようです。


天国からこの会場を見ていたと思います。


1分間の黙祷の時、目を開けたらステージにいるんじゃないかって、1分でいいから戻ってきてと、どれだけ思ったか。。。


{FF9980B2-8258-4F58-B039-99F0A06EE613:01}

監督の奥さんとお孫さんと。


私の世界一になったときも、一人でこっそり沖縄に来てくれた。


居なくなって分かる、その人の偉大さ。もっと一緒に時間を過ごせばよかった。


もっとメールしておけばよかった。


もっと…と悔やんでももう戻ってこない。


一秒一秒を大切に生きなきゃと。そして、頑張らなきゃ。

{789E88A6-02C9-48CB-9B53-1752CF594217:01}

話しはそれましたが、緒方監督!本当におめでとうございます!


広島カープ応援しています





オフィシャルFacebook
オフィシャル twitter@ikumiyoshimatsu
Instagram Ikumiyoshimatsu
写真集"Hollywood Debut"購入リンク
書籍『Making 世界一』購入先リンク