ブログ削除・非公開のお知らせ | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

ブログ削除・非公開のお知らせ

皆様にお知らせがあります。


今、私が取りかかっている裁判が終わるまでの間、過去に書いたあの件に関するブログ記事を一部削除とさせて頂きます。



以前、突然とブログが消えてしまった際に、皆様に混乱をもたらしてしまったので、この場をおかりしてお伝えします。



というのも、相手側からあの件に関するブログ記事の削除以来を裁判所に出され(仮処分)


その結果、裁判所から一部は仮に削除しなければならないという結果がでましたので、記事の閲覧をできない状態にします。



本裁判の結果次第では、記事をそのまま削除しなければならない結果にもなりまねませんので、その際はお詫び申し上げます。



ブログ記事はあと数日間で閲覧できなくなりますので、ご了承下さい。
(*日頃のブログはもちろん続けます。)



何かと自分の中で納得がいかない部分もありますが気を落とさずに前を向いて自分が取り組むべき事をやっていきたいと思います。


まずは、明日警察署長になります!


12月1日、福岡博多警察で一日署長を頑張りたいと思います。


天気がよかったら10:30~パレードも開催されるようなので、お近くの方は是非!



いつもありがとうございます。


吉松育美