カリフォルニアは水不足で日本は台風 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

カリフォルニアは水不足で日本は台風

{2F4BD841-E40E-4825-8C8F-3B64B4623C82:01}



皆さん、こんにちは!


こちらは日曜日で、こんなお天気なんですが…日本はそうじゃないんですよね><


台風19号心配してますなんか超巨大台風だとか…?!


宇宙飛行士もこんな台風見たことない!って感じでツイートされているとかニュースで見ました。。。

{05E76100-8701-4CF1-A91C-40825359E8B9:01}

実家が九州ということで台風は毎回心配。


しかも最近の台風は史上最大、とか●●年以来初の!とか毎回何かの記録を更新している感じで


自然がおかしくなっている気がしますね


カリフォルニアは水不足で大変で、日本は台風や火山噴火で大変で…


どうか無事に台風が過ぎ去りますように!><


こちらからは太陽の日差しをお届けします!!


台風進路ずれて~!


それでは、皆さんどうかお気をつけてお過ごし下さい。



オフィシャルFacebook
オフィシャル twitter@ikumiyoshimatsu
Instagram Ikumiyoshimatsu
写真集"Hollywood Debut"購入リンク
書籍『Making 世界一』購入先リンク