Young Peacemaker 2014 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

Young Peacemaker 2014

{723B6B0D-DC2D-43C2-BD46-6FF7764659AF:01}

皆さん、こんにちは。


昨日アメリカは9.21の"International Day of Peace" (国際平和デー) でしたおとめ座


私はカリフォルニア州の州都であります、サクラメントへいってきましたよ。


"International Day of Peace"イベントへ参加のためです。


そして、なんと"Young Peacemaker 2014"という光栄にも賞をいただきましたラブラブ


{046C5698-9D95-43D2-A5D4-D8948D2F4052:01}

多くの女性リーダーが表彰される中、自分の名前を呼ばれとても嬉しいながら、恐縮でした。


もっともっとこれからも社会のため平和に繋がるような活動をしていきたいと改めて思いましたラブラブ



{2BE3D353-E10E-47B3-A531-BC6CA2062386:01}

サクラメントは日本の松山市と姉妹都市なので、今回松山市からも高校生たちがパフォーマンスに来ていました。


日本からも大切なメッセージを伝え、素晴らしい国際交流を兼ねたイベントでしたよ音譜


ちなみに、同じカリフォルニア州でもロサンゼルス▷▷▷サクラメントまでは車で6時間くらいかかりますあせる


でも地図上ではほんのちょっとの距離で、つくづくアメリカは大きいなと…Σ(・□・;)



そして、サクラメントの警察は…

{9BA136F2-A928-49B0-B2F4-839572785956:01}

馬に乗ってパトロールしていました。


アメリカではよく見る光景ですが、やっぱりいつ見てもかっこいいです馬馬馬



それではまたラブラブ