はまってるドラマ | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

はまってるドラマ

皆さん、こんにちは


週末はいかがお過ごしでしょうか?


さて、今日は最近はまっているドラマを紹介します


普段は毎日のように映画を見るのですが、ドラマもチェックしています。


その1!チャーリー・シーンの『Anger Management』


これはコメディードラマ!
{B5D00158-51C8-4397-9CE8-C0C8A1ABA222:01}

チャーリーの英語が高速でたまに「え?え?」となりますが面白いドラマです!

私はこのルーシー役の女優さんが大好き


チャーミングでファッショナブルで彼女の存在はドラマでは必須!街で見かけた時は感動したな。笑


{44D79CB6-736E-4F77-9995-A51A0902A637:01}

チャーリーがアンガーマネジメントという怒る感情をコントロールできるようにするセラピストという設定で話が展開していくドラマ。


彼らが患者さんたちで、それぞれのキャラが絶妙なハーモニーなんです

{9885F17C-370C-4F67-9638-B2C31A71167D:01}

その2!「EXTANT」エクスタント


これはサイファイもの(SF)スティーブン・スピルバークもプロデューサーで入っている映画のようなドラマです。


{96C3CEE2-8FEA-4FE3-80EA-640A0A1A6B4E:01}

この男の子が人類が開発したロボット。イーサン君。

{49525D21-06CC-42A6-9EEA-3F85CE88E488:01}

そのお母さん役がハル・ベリー豪華なキャスティングです。

彼女が宇宙でエイリアンに妊娠させられ…なぞの組織が裏で動いている…


なんともサイファイっぽいハラハラドキドキ、新鮮で斬新なコンセプトに目が離せません

{B09D7749-A0EF-46C1-8944-C30FE6040A37:01}

その3!『The Leftovers』

個人的には今まで人生で見てきたドラマの中で最大の謎なドラマです。笑

{FDC78F4E-5AAB-4A7A-A75E-CA17A476089D:01}

ある日、突然何百人もの人が街から一気に消える!家族や恋人を突然失い、残された人々の苦しみから逃れられない辛い日々を描いたドラマです。

{94E1B4C4-A31E-43EA-BBA8-1025CB314063:01}

主人公はこの警察官。

{3563C65A-FB30-4AFA-99FE-49C5AFA93937:01}

街には、真っ白い服をきて、タバコをいつも吸っていて、言葉も話さず紙に書くだけ。という謎な団体もいます。


でも、何回ドラマをみてもこの団体の存在が分からない!笑


もうシーズン1が終わるっていうのに。><


日本でもこのドラマは見れるのかな?アメリカではネットですぐに見れるので、きっと日本のネットでも…


IPが日本だと見れないかもしれませんが


アメリカのドラマのもどかしいところは…シーズン2が続くかどうかは全て視聴率次第!


だから、シーズン1の最終話がすっごく中途半端に終わっても次があるかどうか分からない。


視聴者にとっては、もしシーズン2がなかったら「あの話はどうなったんだ…」というもどかしさが残る。。。


日本のドラマはキリがよく話が終わってくれますがアメリカはそうじゃない場合が多いのです。泣


オススメ映画もたーくさんあるのでまた紹介しますね。


それではまた


オフィシャルFacebook
オフィシャル twitter@ikumiyoshimatsu
Instagram Ikumiyoshimatsu
写真集"Hollywood Debut"購入リンク
書籍『Making 世界一』購入先リンク