パラグアイとスリランカとジャパン! | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

パラグアイとスリランカとジャパン!

{E8204CD1-C2BA-409D-81CF-FAF5492C3594:01}

実は、先日ミスインターナショナル2012で一緒だった


MissパラグアイのニコールとMissスリランカのマドゥーシャとロスで集合しました。


ちなみに、ロサンゼルスにはあとMissイスラエルのヤエルまでいます(^ ^)



不思議ですよね。


みんなそれぞれ新たな夢を目指して頑張っていますラブラブ



{8C5A3FD4-DA1E-419A-ABC8-336761DA68C2:01}

毎日、最高に天気はいいのですが、この日はニコールと待ち合わせのカフェまでヨガした後ランニングしました。



アクティブなのも含めて、みんな昔と変わらず(^ ^)



嬉しいことです。この2人はTOP5だったから、他のMissたちより過ごした期間は長く仲良しなんです。



TOP5がこうして同じ場所にいるのはすごい確率だけど、また集まりそう(^ ^)


すごく刺激をもらって、ますますやる気がでましたよラブラブ野心あふれる仲間は大切ですね。



{DCC474E7-694C-49E2-BD89-4ADE56C06BF0:01}

帰り際でも、話が止まりません。笑



{E34FB402-F5BF-40F4-93F1-01B6E7D16913:01}

それではまた(^ ^)

素敵な日曜日をお過ごし下さい。




オフィシャルFacebook
オフィシャル twitter@ikumiyoshimatsu
Instagram Ikumiyoshimatsu
写真集"Hollywood Debut"購入リンク
書籍『Making 世界一』購入先リンク