京都映画村でお仕事 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

京都映画村でお仕事

{8F842082-25FD-4AE2-9B1F-BE0E01A5A8CE:01}

次はJeep車で京都まで移動して、ある大手外資系企業のイベントへラブラブ


スペシャルゲストホストとして参加してきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



会場は海外からの方たちばかりだったから、もちろん話す言葉も全てEnglishアップ



日本にいながら、100%英語の環境というのはなんだか新鮮な感じでした(^ ^)


京都の会場が、海外からのお客様には(もちろん日本人にも)うってつけの…映画村だったんですドキドキドキドキドキドキドキドキ


{D2EA719E-4FDA-422A-80C7-68BF3E53F408:01}

江戸時代にタイムスリップ~アップアップ



{ECD5BE5B-E880-4558-B5B7-190610AB3B7D:01}

{8A91A882-A5F5-4B5F-9C28-1E0EC741EE9F:01}

リアルな江戸時代のセットがあたり一面(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ


時代劇とかにもいつか出てみたいな…と思いましたラブラブ


{DAF03E14-9BFD-477D-A682-17580636DE28:01}

この日のメイクはこんな感じだよ~ドキドキ


見えにくいけど、ポイントにブルーのアイラインをシューっと書いてるよ(^ ^)



ブログのコメントにも、私のメイクに興味がある方が結構いて、いつか紹介しなきゃ口紅





{F7D8E8AA-2314-4A61-848D-8969E7DFC35D:01}

主催者の方に、写真集をプレゼントいたしました(^ ^)


すっごく喜んでくれたよ!キラキラ



ページをめくって「僕はこれがいいなー。」って指差した写真は浴衣の写真でした(^ ^)



やっぱり海外の方は、日本の着物や浴衣が大好きなんですね音譜



(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ日本では、アメリカで完売したため、書店にならべるだけの在庫が足りないんですがAmazonでなら購入できますドキドキドキドキドキドキ


Amazonで買っていただけた方、サイン入りで送ります(^ ^)

{2DA61E69-1A71-46F0-BB38-C21E16E10556:01}





買っていただけた方、もし良かったらレビューもAmazonに書いていただけたら嬉しいです。



よろしくお願いしますドキドキ



それでは、今日は金曜日!皆さん素敵な週末を(^ ^)