Welcoming Hollywood!! | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

Welcoming Hollywood!!


皆様!Hollywoodの皆さまに、またもや私を紹介してくれる機会をいただきましたラブラブ 


大ホールには様々な業種の方が集まり、テーブルを囲んでとても充実したひと時でした。


{934C0F16-CCF0-4C3B-8AA7-2C69217404FC:01}



こんなにも沢山の方々の前で話す機会が持てて、すごく嬉しいです正直に。


もっともっと英語を勉強しよう!キラキラ


もっともっと自分を磨こう!キラキラ


もっともっと志高く生きよう!キラキラ


と、素晴らしい人たちと新しい環境に刺激を受けながら毎日過ごしています。




{074140AE-2903-4A7E-9762-463BC298A0CE:01}


夢や目標、志しを高くもつことはタダなんだから!と、いつも無謀な目標ばかりを抱く私ですが



世界一になる夢や海外で活動する夢がこうして目の前に実現できて…引き寄せの法則なのかな?と思うこの頃です。


ロサンゼルスでは日々何かが起こって、次から次へとチャンスが巡ってくる気がします。



そのチャンスに気がつき、掴むか逃すのかは、本当に自分次第だし、無理だと思えばそこまで…。



I NEVER say "I CAN'T do it!."


自分に与えられた全てのことを100%全力でやる!\(^o^)/



{A78FDD90-C629-4A5C-8385-1BFEB199C1CD:01}

そして、皆様お気づきになりましたでしょうか?



私の髪…ラブラブ




そうです。刺激されるあまり、色も髪型もすべて変えました!!目目目目目





っと言うのは冗談で、ウィッグをかぶり、70'sのヴィンテージドレスでステージへ上がりましたよ(^ ^)



どうですか?
ショート IKUMIアップ


{24FB044D-0CC4-4ED0-95D5-8659F55513B3:01}

違う人になった気分がして、不思議な気分でしたー。笑



ウィッグはプレゼントでいただきましたドキドキ



これからはショートヘアもエンジョイしよ!


{23A69CC9-E81B-4317-82B4-092B10524678:01}