AIDS Walk LA!! | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

AIDS Walk LA!!

皆様こんにちは。

今私はロサンゼルスに来ています(^ ^)


今日は大事な写真集リリースイベントのはずだったのですが、AIDS Walk LA(エイズウォーク ロサンゼルス)というエイズ撲滅チャリティーイベント参加をリクエストされ、写真集リリースイベントを19日に延期しました。




{FAE7E655-27B9-4E89-94CA-3D045BDFB676:01}


たくさんのセレブリティたちがサポートしているこのイベント!


参加者は約3万人だとかアップ


当日はたくさんのメディアも来ていて、AIDS撲滅のメッセージを世界中に伝えます。


こんな貴重な活動に参加できて、とても光栄に思います。



私もたくさんのインタビューを受けました。

{331FE9D7-93EC-470B-9450-20409144967F:01}



私もステージで挨拶させていただきました!!

{2AF7170F-79CB-446E-99DA-C173B8960B1F:01}

参加者3万人の中には子どもから大人まで多くのHIV感染者が参加し


アメリカではHIV感染者は患者であることに対しオープンで家族や友人など、たくさんの人がサポートしているように感じました。


告白すること、受け入れることは本人にとっても、周りの人にとっても勇気のいること。


でも、それを乗り越え笑顔で頑張っている姿をみて勇気をもらいました。



一緒に応援した俳優のピーター• ギャラガー(Peter Gallagher)と音譜

{2C10F701-DE7F-4831-A3AF-16515F6B71D2:01}

ABC 7Newsのみんなと!

{97B02C06-D18A-4907-BDE6-0D9590710AEF:01}

俳優の Nick Wechsler アップ
{9B1244CB-723F-4148-AD24-08E31E8F7D15:01}


 Pauley Perrette とRocky Carrollアップ

{C3018BA7-6F21-4784-98BE-3116AC2CAC7B:01}

最後に、大好きなリチャードとラブラブ(Richard Simmons)

{C03B2CC4-83F4-492F-A2D8-EEA5E8B1B8DC:01}

リチャードはアメリカでは知らない人がいないくらい、愛されキャラの人気者!


こんなに多くの人を救ってる人はいないんじゃないか!?ってくらい、自分より周りの人をいつも思ってる人です。


いつもエンターテイナーでアメリカならではの超濃いキャラだけど、本当に彼といると笑が止まらないあせるあせるあせるあせる



素晴らしい人たちとこうして一緒の時間を過ごすことができて、いつも感謝してます。


当日の動画はまた後ほど公開しますラブラブ待っててね~!

{1B606A1C-1C2E-48FB-B295-98AED14D0D25:01}