講演会のお知らせ | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

講演会のお知らせ


photo:01



皆様、日曜日いかがお過ごしでしょうか?


今日は講演会のお知らせです。


5月25日に佐賀で90分の講演会をやります。


世界一になるまでの長~い道のりや、海外の活動や私のライフワークについてもお話ししたいと思いますラブラブ


定員1800人になり次第〆切みたいですあせる


この前のイベントも定員より応募者がたくさんで、来れなかった人たちもいるからしょぼん


今回は是非来てくださいね!


皆様とお会いできるのを楽しみにしていますひらめき電球



あと、先日桜マラソンで初親子RUNしたことが翌日新聞のトップページになってました。


photo:02




ありがたいです!



今、ハリウッド監督による私のドキュメント映画も撮影しているので、その動画の一部もUPしますね!


来年公開予定ですドキドキ


楽しみにしていて下さい!


これからもランニングは私の一生のライフワークになりそうです。



自分のアスリートのルーツを忘れずに、こうやって皆様と一緒にスポーツの楽しさをもっともっと広めたいです音譜


スポーツウーマンとしてこれからも活動していきたい…ラブラブ



そして、来週森大臣による内閣府の少子化危機突破会議が終わったら


アメリカへ出発しますが第二回目の学生外交グローバルネットワークをアメリカのEarth day(4/22)に行います!


なので、日本は4/23ということになりますね。



初回は私が日本に居ましたが、二回目は私がアメリカサイドにいます。




日本側の学校は同じく私の母校であります、鳥栖北小学校でやります。


アメリカ側はサクラメントの学校です。


前回、子供たちから素晴らしい感想をもらったので今回もどんな事を思い学んでくれるのか楽しみです音譜






iPhoneからの投稿