IOC招致委員 IOC招致委員• 晩餐会@迎賓館 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

IOC招致委員 IOC招致委員• 晩餐会@迎賓館

photo:01




皆様、こんにちは!


昨晩は安倍総理が主催する迎賓館での晩餐会に参加してきましたよ。


IOC招致委員のみなさまをおもてなしする晩餐会でした。



私もオリンピック招致はすごく応援していますので昨晩は日本代表として参加できたこと、とても光栄に思います。


私の席の隣はIOC招致委員の方だったので、日本の良さをアピールしましたよ


同じテーブルには吉田さおり選手もいて、アスリート話に花を咲かせました。笑

photo:02





また迎賓館も言葉が出ないくらい素晴らしいところで。。。すてきな時間を過ごせました


衣装は女性はカクテルドレスとドレスコードが決まっていたので、私の衣装はコシノジュンコ先生のドレスを着ていきました。

photo:03



どうですか?



帯ベルトと下のデザインが、まさにモダンジャパニーズで気に入っています


髪はアップにして、エルメスの象牙で作られた髪飾りを。


photo:04





大人っぽくて、品があって大好きなアイテムなんです。



photo:05




それでは、2020年には東京でオリンピックが開催されますように!これからも活動していきます



photo:06