Tokyo Marathon 2013 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

Tokyo Marathon 2013

photo:01



皆様こんにちは!


今日は東京マラソンですね音譜私も今日は朝早起きして、着物を着付けてもらいランナーの皆様を見送るお仕事をしてきましたラブラブ



猪瀬知事と一緒に皆様へエールをスタート台から送らせていただきました。





photo:02




去年は赤い着物だったのですが、今年は緑を着ましたよ(^^)


3万7000人のランナーたちが眩しい笑顔で私たちの前を駆け抜け、一緒に走りたくなりました!!



昨日のブログでも書いたように…きっと今日走ったランナーは縁起がいいことがあるかもしれませんよ~



皆さんテレビ中継見たり、沿道で応援してますか?



ワクワク感が見てるだけで伝わってきますよね音譜


photo:05




今日はまさに、「東京が一つになる日。」です!


photo:04




ランナーの皆さん頑張って下さい!


そして、ボランティアの皆さんもありがとうございますドキドキ


今日の髪型と言うと、着物だからUPにしてもらいましたぁー!


いつも巻き巻きでゴージャスな感じが多ので、たまにはUPもいいですよね。


photo:07






photo:06




パールを飾りにつけて、派手すぎず品よく仕上げていただきました。



ネックレスをヘアアクセ変わりに使えるんですね音譜勉強になります。



さて、もう早い方はゴールしてますがまだ頑張ってるランナーの皆様、無理せず楽しんで東京マラソン完走して下さい!


応援してますラブラブ


iPhoneからの投稿