Olympic 招致決起会 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

Olympic 招致決起会


photo:01



photo:02



皆様今晩は。

少しブログの更新があいてしまいました。(>_<)


今日は、都庁にて2020年のオリンピック招致の都民決起会がありましよ。


特別ゲストとして参加させていただき、応援スピーチをしてきました音譜


ロンドンオリンピックメダリストと一緒にステージへ上がることができて、とても光栄でした。


決起会の後、猪瀬都知事と対談をしました。


photo:03




photo:04




photo:05



新都知事にパワーをもらいました!


私も頑張らなきゃ!


明日は大阪入りするよ~


iPhoneからの投稿