撮影~ | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

撮影~

photo:01



来月1月12日発売の美人百花の撮影してきたよ!


photo:02



どんなのかはお楽しみにね☆


仕事あとは、六本木ヒルズへいき大平貴之さんのスタークルーズ星プラネタリウムへいってきました!

photo:03




宇宙への旅は異空間で非現実の世界があり、とても楽しめました。


一緒にいたマネージャーさんと感動しまくりでした(笑)


みなさんも、是非良かったらいかがですか?


宇宙空間に癒されますよ三日月


展望台には素敵なディズニーのクリスマスツリーもあって、あっ、もうクリスマス近いんだなって



photo:05




photo:04




久しぶりに高いところから東京タワーみました。


photo:06



やっぱり、いつ見ても綺麗…


なんだか、不思議な気分になりました。


18歳の時上京して、夜景みて涙を流した…あの時幼かったけど、東京の夜景に救われたな。


ふと、足を止めることも必要ですね。


なんてね!東京の夜景大好きだなぁ夜の街


iPhoneからの投稿