15日目☆石垣島へGO | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

15日目☆石垣島へGO


photo:01



昨日は石垣島へミスたちと行きましたあ!私も石垣島は初めてだったからすごくいい経験ができましたよ。


飛行機で那覇から45分なんですね!


最初、着いてからは地元の方々の歓迎をうけました。ありがとうございます!

そして、石垣島の文化を学び~


みんなでカチャーシーを踊り~

photo:02




photo:03



沖縄は文化が独特だから同じ日本人でも、すごく勉強になります。


日々学ぶことがたくさんあって嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)


photo:04



ミスドミニカ共和国のメロディーがすてきな洋服着てたので紹介します。


背中が大きくあいて、色も真っ赤で夏らしいロングカジュアルドレス!


彼女のデザイナーが作ってくれたんだって( ´ ▽ ` )ノすてきー


photo:05




ミスたちは素敵な洋服をたくさん持っていて、結構デザイナーがオリジナルで作ったものが多いです。


驚きですね!


photo:06




ミスイタリアがお猿に囲まれてる(笑)小さい猿と触れ合いましたよ!

次に私たちが体験したのは、織物!

photo:07



昔の人は服を作るにしてもこんなに時間がかかったのかと思うと、服のありがたさが今よりも数十倍あったんだろな…


今はお金を出せばすぐ服は買える世の中だから、感謝する気持ちを忘れてはいけないね(>_<)


続いて、また移動をしてカヌチャー体験!

photo:08




カヌチャは初めてだったからすごい面白かったです!


他のミスたちもめちゃめちゃエンジョイしてました。


photo:09



石垣島では他にも地元高校生とランチしたり、コミュニケーションとれる機会があり盛りだくさんな一日でした!


私は子供大好きだし、頑張ってる学生が大好きだから、彼らと時間を過ごすことはすごく嬉しい。


私にできることはきっとたくさんあるだろうから、また色んなプロジェクトを実行してみたい!


みんなフレンドリーで、明るくて可愛かった。


ありがとう\(^o^)/


photo:10



夜は石垣島ディナーを堪能して那覇に帰りましたo(^▽^)o


こんどはプライベートで来たいな!






iPhoneからの投稿