12日目☆尚学高校でKARATE?! | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

12日目☆尚学高校でKARATE?!


この日は朝から水着での撮影でした~
寒かった…

photo:01




photo:02



今日の水着は21日のファイナルで着るわけではないですが、ミス全員で集合写真を撮りました!


写真なんかはFacebookのMissInternational やMissInternational2012のページでも拝見できます音譜


photo:03



マリア…また楽しそうです(笑)


さっ、水着撮影が終わりカヌチャリゾートをチェックアウトして、また別のオリジナルTシャツをきて移動です。



photo:04




私はどこだー?

なんだかウォーリーを探せ!みたいになってますが(笑)


私たちは尚学高校へお邪魔してきましたぁ!



photo:09




控え室の一コマ。数分後には黒板が落書きでいっぱいに…


photo:05




実は私たちは体育の空手授業に参加して日本文化を体験してきたんです!


私も空手の経験はなかったので、すごーくエンジョイできました。


尚学高校の空手部が私たちにパフォーマンスを披露してくれたよ!


photo:06




かっこよかったー!
空手っていいー!( ´ ▽ ` )ノ

ミスたちも大喜び恋の矢


photo:07




ここでは、仲良しミスKOREAがK-POPダンスを披露!出ましたカンナムダンス!


KOREAはダンスがうまい!高校生も大喜びでしたー


夜は沖縄ツーリストさんのパーティーへ。

photo:08



私の衣装はこんな感じでしたよ。


そのパーティーで…ミスパラグアイのニコルがとっても素敵だったから一枚!


photo:10




髪飾りすごく素敵だった~!

ニコルは声がハスキーでセクシーミスです!

まだまだ素敵ミスたーくさん、というか全員なんですが(⌒-⌒; )


ブログで紹介していきますね!

では、今日も一日頑張ろう恋の矢


iPhoneからの投稿