11日目☆ミスタレントショー | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

11日目☆ミスタレントショー


photo:01



11日目は朝からビーチで沖縄の海を守るセレモニーがありました!


台風の影響で風や波が荒れてたけど、やっぱり沖縄の海は綺麗~


photo:02




今回、私はミスを代表して一言お礼を沖縄漁業関係者の皆様に言いました。


ありがたいです。私は開催国のミスなので代表して挨拶する機会もありますが、本当に嬉しい。


ミスが日本に来てくれるのも嬉しいし、ミスの代表として挨拶する機会を与えてもらうことも嬉しいですドキドキ


もぉー嬉しすぎて飛んじゃう(笑)!


photo:03




ははは。


さて、セレモニーが終わると次はセグウェイ体験!

photo:04




photo:05




難しいのかな?と思ったけどすごく簡単で楽しかったぁ!


ミスインドのマリアは国の公園なんかにセグウェイがあるらしく、乗りこなしてました~


彼女楽しそう(笑)

photo:06



Ikumi~ come on ~ it's so fun!!!!!!って終始言ってた。明るくて陽気なマリア(^ ^)


セグウェイではミスたちの性格も出ますね。怖がる子もいればチャレンジ精神旺盛の子もいて、面白かったです。


夜はプールサイドでディナーショー音譜

photo:07




ホテルのプールサイドにステージが組まれミス達がショーを披露します。


ミスタレントと言って、各国のミスがパフォーマンスを披露する審査の一部です!


photo:08




私は、「上を向いて歩こう」「Sukiyaki Song」を日本語と英語で歌いました!


曲もミスたち全員がノリノリになれるようにオリジナルでクラブ風にアレンジ!


大成功でした( ´ ▽ ` )ノパフォーマンス前は本当にドキドキドキドキ


人前で歌うことはカラオケ以外に経験なかったので、かなり心配してたんです(ーー;)


でも、ミスたちからすごく良かった!と言われめちゃめちゃ嬉しかった!


photo:09




グループBの仲間も盛り上げてくれて、最高な仲間たちです。


photo:10




メイクも赤いアイシャドーと赤いアイラインで日本っぽく!


海外のみんなにはこのメイクや衣装がすごく評判よくて、写真をいっぱいとられます。


Geisha~!って世界中が知ってるんですね。なんで舞妓とかじゃなく芸者なんだろう…


まっ、とにかく無事にミスタレントショーが終わりこの日は気分が晴れ晴れとしてました(笑)



みんなありがと(=´∀`)人(´∀`=)




iPhoneからの投稿